1日8杯の紅茶で、心臓疾患が防げる?!
たまたま読んでいたニュースで、こんな記事を目にしました。それは1日紅茶を8杯飲む人は、そうでない人に比べて心臓疾患になる確率が7%~10%も低くなるのだとか。
オーストラリアの大学の研究による結果だそうで、なんでも紅茶は血圧を下げる働きがあるからなのだそう。
ということは紅茶大好きのアイリッシュは心臓疾患になりにくい・・・ということかな?その代わり大量にお酒を飲むので違う疾患で苦しむ人は多いのですけどね――。

オーストラリアの大学の研究による結果だそうで、なんでも紅茶は血圧を下げる働きがあるからなのだそう。
ということは紅茶大好きのアイリッシュは心臓疾患になりにくい・・・ということかな?その代わり大量にお酒を飲むので違う疾患で苦しむ人は多いのですけどね――。

カテゴリ
全体
はじめまして
寄稿記事(アルク)
寄稿記事(アサヒコム)
寄稿記事(学びの場.com)
寄稿記事(らでぃっしゅぼーや)
寄稿記事(あそびすと)
寄稿記事(日経BP)
寄稿記事(JInvestor)
寄稿記事(婦人公論)
寄稿記事(Josep)
寄稿記事(からだにいいこと)
News in アイルランド
寄稿記事(NTTコムウェア)
アイルランド・よもやま話
アイルランドのことわざ
寄稿記事(アシェット婦人画報)
本
ラジオ*TV
Irish Harp
地球の歩き方
寄稿記事(HandsOut)
寄稿記事(イオンカード)
寄稿記事(酒文化研究)
寄稿記事(ソトコト)
寄稿記事(ロングステイ)
寄稿記事(プラチナサライ)
寄稿記事(東京書籍)
寄稿記事(Discover Japan)
寄稿記事(インテリジェンス)
その他
欧羅巴紀行
寄稿記事(世界それホント?)
寄稿記事(ポパイ)
寄稿記事(アットホーム)
未分類
はじめまして
寄稿記事(アルク)
寄稿記事(アサヒコム)
寄稿記事(学びの場.com)
寄稿記事(らでぃっしゅぼーや)
寄稿記事(あそびすと)
寄稿記事(日経BP)
寄稿記事(JInvestor)
寄稿記事(婦人公論)
寄稿記事(Josep)
寄稿記事(からだにいいこと)
News in アイルランド
寄稿記事(NTTコムウェア)
アイルランド・よもやま話
アイルランドのことわざ
寄稿記事(アシェット婦人画報)
本
ラジオ*TV
Irish Harp
地球の歩き方
寄稿記事(HandsOut)
寄稿記事(イオンカード)
寄稿記事(酒文化研究)
寄稿記事(ソトコト)
寄稿記事(ロングステイ)
寄稿記事(プラチナサライ)
寄稿記事(東京書籍)
寄稿記事(Discover Japan)
寄稿記事(インテリジェンス)
その他
欧羅巴紀行
寄稿記事(世界それホント?)
寄稿記事(ポパイ)
寄稿記事(アットホーム)
未分類
**************
©2012 UisceK All Right Reserved
最新のコメント
| じゃあ是非ダブリンまでい.. |
| by UisceK at 05:45 |
| アニメ、コスプレ、日本伝.. |
| by L at 00:58 |
| ビール飲まなきゃいいのよ.. |
| by UisceK at 19:19 |
| (ToT)あぁぁぁぁ、な.. |
| by L at 11:22 |
| >鍵コメさま コメント.. |
| by UisceK at 23:49 |
| コーヒーも利尿作用がある.. |
| by UisceK at 05:46 |
| 紅茶には、利尿作用もある.. |
| by L at 18:11 |
| 夏は健常者でも調子が崩れ.. |
| by UisceK at 00:34 |
| お久しぶりです。 夏の.. |
| by L at 20:28 |
| そうそう、私もジョリーの.. |
| by UisceK at 09:44 |

